SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ PSO後編 攻略動画その2

スポンサードリンク

 

後編攻略動画まとめ(と、少し解説)

f:id:komebicchan:20170405183603p:plain

 

後編の攻略動画ピックアップです。

まずは1面攻略ですね。

 

タイム短縮するのに、周回重ねてパターンを組むにしても、1面が安定しないと精神衛生上良く無いですしね。

PSOガチャを考えている人は、今は情報収集に努めるのもありだと思います。

管理人が今そのスタンスです。笑

 

 

1面の開幕ですが、背面スイッチからSS3→パリィが安定して取れるので良ければご参考まで。

youtu.be

 

参考

www.sao-memodefu.xyz

 

スポンサードリンク

 

 

参考動画

基本的な立ち回り動画も多いので、幅広い人に参考になると思います。

(タイムだけは凸と、武器次第なので、そこは自分のレベルに読み替えて)

 

 

ディスさんのプレイ。3面はアリスを使っていますが、回避・パリィ・SS3という基本動作を忠実にプレイしたものなので、他キャラでのプレイにも参考になると思います。

削れ方からR5みたいですね。

 

RWさんのアスナオンリープレイ。

ネタ動画に見えて、こちらも基本に忠実な回避&パリィでのプレイです。

3面は綺麗にまとめていますね。ジャンプ回避も冴えてます!

 

 

 

忍リーファ、OSシノンが光る動画。

3面は風アルゴをダメージディーラーとして使っていますが、パリィ不可攻撃に合わせて、忍アスナのS1を上手く挟み、攻撃&回避でコンボを繋いでいます。

相変わらず、細剣S1の挟み方が神がかっていますね。

 

 

1面、2面の基本攻略が分かりやすい動画

3面もアリスのパリィなしとパリィありを上手く取り入れて短縮させていますね。

 

 

正リーファでの1面攻略。10秒かぁ・・普通に戦うとこの倍かかるんですよね。。

 

 

Fachanさんの動画は盗むのがやや難易度高いものの、タイム短縮のヒントが髄所につまっていますし、観ていてわかりやすいです。

特にFachanさんは、ヒットストップを利用したタイム短縮法が得意だと思います。

2面のOSアスナでの捌き方や3面のアリスでの短縮化など。

 

忍者アスナはね・・ホントに逃した層には辛たん。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。