SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ PSO後編スコア速報

スポンサードリンク

 

PSO後編は開幕からスコア格差拡大へ!

f:id:komebicchan:20170405181716p:plain

被ダメとタイム差が相まって、前編以上に後編はスコアが拡大しているイメージです。

前編よりも、スコアの貼りが少ない気がしますね。

(管理人も全然貼れてません。)

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち回り動画としても定評のあるFachanがどういうデッキ×立ち回りでプレイしているのかは気になります。今後取り上げさせてもらいますね。

 

近いうちにスコア状況もまたアンケ取ったものを掲載したいと思います。

ただちょっと今の状況だけ見てもしょうがないという部分もあったりして・・・。

 

 

後編PSOキャラの環境適正がより濃くなっているので、ピックアップ待ちの人が多いと思うのです。

(さらには前編が終わるとアイドルユイも乱入してくる可能性もある?)

 

PSOキャラを入れると、デッキ構成が動くのでタイムが大きく変わってくる可能性が高いです。

まだまだ・・これからですよ。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。 

 

 

 

 

*1:o(´∀`)o