SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ PSOランイベ(前編) 攻略動画更新(4/3)

スポンサードリンク

 

攻略動画まとめ

f:id:komebicchan:20170401120505p:plain

 

今回は開幕から飛ばす人多いですね。

 

 

で@1秒詰めようとして先ほどプレイしてきました。

youtu.be

 

今のデッキ構成だとここらが限界じゃないかな・・と感じています。

2位の方が課金兵なのは凸状況から明らかなのと、珍しく管理人よりランクが年配の方なので・・本気出されたら@は札束で叩き合う戦いになりそうです。

 

どうするか・・と思っていたのですが、

 

 

この作戦で行こう!笑と、思いました。

確かに、判断はまだ先でいい・・。

といっても後編は絶対苦戦することになりそうですが。

 

 

スポンサードリンク

 

 

しょうさんの22秒攻略動画。またタイム更新したようですね。流石です!

 

アスナオンリー動画。

アスナっていつの間にか当たりキャラが定着してきましたよね。

昔は全く、そのイメージなかったんですが。

 

 

忍ユウキを持っている人は、開幕の参考に。

 

azamiさんのPSOキャラ動画

 

 1面に忍アスナでの9秒動画。最速攻略の選択肢が一つ増えましたね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。