SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ PSOランイベ後編 武器種特攻が話題に

スポンサードリンク

 

後編ボスの弱点タイプが刺突のみ?

f:id:komebicchan:20170403172648p:plain

 

f:id:komebicchan:20170403172408p:plain

 

PSOランイベの後編ボスの弱点がお知らせに出ましたが・・・「刺突」オンリーというもの。

これは完全に以外でしたね。

何故こんな偏った仕様にしたのか・・謎です。

誤植なんじゃないかな?と疑ってしまう内容です。 

 

属性特攻として残っているのは、水シノン(弓)、闇シリカ(短剣)、風ユウキ(細剣)ということになりますが、ガチャにおもっきり焦点を合わせてきた感じですよね。

 

スポンサードリンク

 

ユーザーの反応 

 

 

 

 

 

 

これ、逆に武器種とSS3の武器種が一致してなかったら、すごいクレームになりそう・・・汗

 

追記

更新されたみたいですね。流石にこれはね。

f:id:komebicchan:20170403185948j:image

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。