SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 熱砂のサバイバルバトル(予告)

スポンサードリンク

 

新配布キャライベント!

 

f:id:komebicchan:20170402235320p:plain

熱砂のサバイバルバトルイベントについての告知がありました!

 

火属性の短剣シリカになるとのこと。

f:id:komebicchan:20170402235118p:plain

おお・・配布キャラにしては基礎攻撃力高いまま来ましたね。 

 

幾度となくリークにも登場していたシリカですね。

専用武器も来るのかな?

f:id:komebicchan:20170402235708p:plain

 

ちょうど現在開催中のPSOランイベで火弱点属性の敵もいますし、短剣キャラは使いやすいので期待したいですね。

火属性そんなに取り揃えている人も多くないと思いますし。

 

最近の配布キャラはSS3がサポート系多いので、火力系のスキルだったらいいですね!

ジーマみたいに無敵判定ありだったら、なおよしだけど・・それは高望みし過ぎかな。汗

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。