SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ ランキングイベント(PSO)攻略動画追加(4/1追加)

スポンサードリンク

 

1人1殺に変えてみました。

f:id:komebicchan:20170401120505p:plain

 

 この記事からの続きです。

www.sao-memodefu.xyz

 

デッキ構成

1面 アリス ★5餅 10秒

2面 火アスナ★3武器 13秒

3面 OSアスナ★5餅 14秒

 

youtu.be

デッキ構成は変えず、立ち回りを見直して2秒ほど縮めてみました。 

 

2面は火アスナ★3武器属性不一致でやっています。属性武器種の両特攻がガンハマりなので、★3武器でもそこそこのタイムで倒しきることができました。

今回は火アスナ持ってたラッキーに感謝。

 

2面でOSアスナのMPを温存できたので、3面ボスのバフかけ時にSS3ヒットストップを利用して仕留めることができました。

 

 

もう一つ動画。

 

 

フェイさんが上げてくれていたので追加。

 

 

PSOリーファを使っていますね。

参考に見ておくと良いと思います。

今回のランイベ、今のところ新ガチャPSOキャラ使った動画自体あまり見かけてませんが、PSOリーファいい動きしてますよね。

空中まで追っかけていくとは。。汗

 

 

キャラLV前提もLV100とかではなく、上記の内容で221万を超えるスコアなので、デッキ構成が似ている人は追いやすいんじゃないか、とも思います。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。