SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 鬼退治ランイベ終了とプレイヤースコアまとめ

スポンサードリンク

 

ランキングイベントお疲れ間でした!

f:id:komebicchan:20170323074402p:plain

一悶着あったランキングイベントですが、終了しました!

お疲れ様でした!

 

 

最終順位は4位と何とも、微妙な順位に。。。

キャラガチャ運が無いのは今に始まったことではないので、凸しているOSアスナとアリスで頑張るだけは頑張れたかな?と。笑

 

アリスは、期待された縦軸からの追尾射程の強さもしっかりと確認できたので、まずは満足です!

 

再開催は・・・グループ運に恵まれますように。。

 

無課金ランカーの無職さんは2位で終わったようですね。

おめでとうございます。

(スコア管理人とほぼ同じっていう。笑)

ただここでしずくを2つ消費したとのこと。

結構思い切った戦いっぷりだとは思います。

ameblo.jp

いつもより絵文字が減っていて、ちょっと残念。

慣れるまではちょっと抵抗あったのですが、慣れてしまうと病み付きなるものがあったので。(ここでその絵文字なのね!笑、みたいな)

 

スポンサードリンク

 

プレイヤースコアまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍シリカの件もありますが、ランイベでの競争は激化している印象です。

トップを独占してきたツイ民も今回は2,3位に甘んじる人も増えていました。

 

特に今回は過去のハロキャラが火力で新ガチャの忍者を大幅に下回ってしまったことで、キャラガチャ運要素は大きかったとも思います。

 

古参のアルトリアさんが以下のようなコメントを残してくれています。

 

アルトリア

「リリース当初からの古参勢ですが、よっぽどのヘビーユーザーでない限り、グループ運に左右されますよね。

特攻キャラが複数そろっていても10以内に入るのがやっとだったり、逆にガチャ回さなくても余裕で5位だったり。」

 

その通りじゃないかな。と思いますね。

他グループなら1位になれた人が、今回は2位以下で終わっているケースが目立ちました。

 

 

運も実力のうちといいますが、まさにそれって感じかと。笑

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。