SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ ランキングイベントスコア限界点

スポンサードリンク

 

明日最終決着!

いよいよ鬼退治ランイベも明日で最終決着となります。

f:id:komebicchan:20170323074402p:plain

 

3位とは僅差だったので、もう少し・・!と思い、アリス3凸しました。笑

管理人は最終的に、OSアスナ&アリスを使ってこのプレイ方法で周回しました!

もっともシンプルかつ簡単で、周回しやすかったからです。

youtu.be

 

最終的にスコアは190.4万まで伸ばすことが出来ました。

忍者無しで粘ってきたんですが。。。

 

3位との点差が1.4万以上・・ 

気付けば3位の人がスコアを伸ばし・・もうちょっと手の届かない領域に行ってます・・。

f:id:komebicchan:20170328231744p:plain

 

アリスの3凸目の石が足りなかったので、キャラガチャもしたんですが・・・察し。 

f:id:komebicchan:20170328231751p:plain

 

今のメンツでは3位まで追いつくのは不可能だと思います。 

最早、これは戦略敵撤退判断せざるを得ません

 

しかし・・うちのグループ、極端に高いスコアの人はいないのですが・・190万以上が5人もいるんですよ?

いくらなんでも、ちょっときつくないですかねえ。。涙

 

f:id:komebicchan:20170328233220p:plain

 

再開催の時は、緩いグループでお願いします。(切望) 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。