SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 忍シリカ騒動、ユーザーの反応まとめ

スポンサードリンク

 

 

忍シリカユーザーの反応は?

f:id:komebicchan:20170327101054p:plain

 

鬼退治イベントの忍者シリカ騒動ですが、プレイヤーからは様々な反応があったようです。

www.sao-memodefu.xyz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

スポンサードリンク

 

 

 

 

 このスコアはヤバいですよね・・。1秒!?

 

 

ラグ利用が起点になっているようです。。

 

 今回の忍シリカ騒動は、やや複雑で・・

  • 普通に戦っていたトップランカーの一部が忍シリカに抜かれてしまった
  • 忍シリカを使って上位を追う層が増えているが、タイム短縮となるプレイの再現性が極めて難しい

 

 

 

 

 

 

 

再現動画をアップしたratさんでも尋常じゃないプレイ時間を割いているようです。

何故この現象が起きるのか?という点までは、確証が持てないようです。

 

決まればとんでもないタイムが出るものの、再現性が低く容易く真似できない

 

ただ、通常プレイの中で193-6万クラスのスコアでトップに立っていた人からすると、納得もいかないギクシャクしたムードに包まれています。

 

ちょっと空気悪い感じがしますね・・。汗

 

今回の騒動は、再現性がかなり低いこともあり、ヒースクリフ(最強の男)の特攻不具合や、かつての正リーファの異常なモーションと違い、デバッグ不足とは言い難い印象です。

 

 

www.sao-memodefu.xyz

www.sao-memodefu.xyz

 

過去の不具合は、本当にプレイヤーテストしてるのか?

・・というような印象を持ちましたが、今回の不具合はちょっと仕方ない・・かも?くらいのイメージを持っています。

 

補填の内容については、他の方同様、”もっとあってもいい”。には同意ですね。 

 

この忍シリカ騒動の拳の振り下ろし先が無い状態が良くなくてこの話題を吹き飛ばすようなビッグニュースが欲しいところです!

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。