SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 3位圏内脱落。4位に・・。

スポンサードリンク

 

なんとか190万まで追い上げ!

Fachanさんの動画を元にアリス、OSアスナ中心で190万まで追い上げできました!

f:id:komebicchan:20170326231013p:plain

 

www.sao-memodefu.xyz

 

しかし・・

 

3位脱落・・。

先ほど確認したところ・・1秒差で抜かれてしまいました。

f:id:komebicchan:20170326230820p:plain

3位とは1秒差。

ホントに僅差なんですよね。

うーん・・・シビアな戦いになってきました。

 

今回、グループ運はあまり良くないようです。泣

(普段ゆるゆるなのに・・)

 

 

ダイヤ残量から忍者ガチャは消耗戦にしかならないと思うので、今回ガチャは見送ろうかと思っていました・・。

 

スポンサードリンク

 

 

残りをどう戦うか?

 

 

アリスに凸るかどうかで悩んでいます。

解放結晶の残りは141個なので、出来ても2凸

これで2秒縮められるのかどうか?

・・は、ちょっと厳しいかと。

 

10位近くに巻物加えた少女がいるのも気になります。笑

 

ただ、忍者シリカ不具合でランイベの再開催は決まっているので、後から凸るくらいなら、今判断すべきでしょう。

www.sao-memodefu.xyz

 

凄く悩ましい。・・煽ってくる人が。笑

 

 

 

 

 

そうなんですよね。3位の人が怖い。

こっちが凸っても正リーファで呼応されたら、特攻差で負けてしまう。

このラインってもう、実質2人で戦ってるはずなので。。。

 

諭吉先生にまた頭下げて、三つ巴乱戦に割り込むか?次回のグループ運に期待して今回は引き下がるか?・・。

 

うーん・・

 

 

にんじゃりばんばん、て。笑 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。