SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 鬼退治ランイベの忍者シリカについて、運営がスピード反応。

スポンサードリンク

 

鬼退治ランイベの忍者シリカSS3多段判定は不具合と認定!ランイベは再開催へ!

f:id:komebicchan:20170321190457p:plain

 

 忍者シリカのSS3の挙動について、運営から早くも判断が出たようですね。

www.sao-memodefu.xyz

 

お知らせの内容

f:id:komebicchan:20170326213231p:plain

f:id:komebicchan:20170326213226p:plain

 

以上、まとめると

  • 現ランイベはそのまま続行
  • 修正版ランイベの追加開催実施
  • ダイヤ5個配布

ですね。 

管理人的には、予想通りの展開でした。 

 

不具合認定された忍者シリカのSS3は再現が非常に難しいようです。

憶測ですが、運営はそこまで知らないまま、動画だけ見て『異常事態』という認識で再開催の告知を即座に出したんじゃないかと。苦笑

 

しかし、このスピード反応は運営として優秀ですよね。

今日日曜日ですよ。笑 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。