SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 火力ランキング速報!vs鬼ランイベ (3/28更新)

スポンサードリンク

 

SS3火力調査結果!

 こちらの記事で募集している火力調査速報です。

www.sao-memodefu.xyz

 

火力調査速報

 

 

火力順はこちら

 

 

ご投稿いただいた方、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

 

今回ですが、ボス防御力が0になったことで数字が暴れやすくなっていると思います。

かなりざっくり見た方が良いかと。

 

注目ポイント!

火力上位は忍者と初期ユウキ

f:id:komebicchan:20170328075316p:plain

  • 火力上位忍者初期ユウキなど、闇キャラで埋め尽くされました
  • なお火力計算機では、かねてより忍者と初期ユウキの火力ランキング上位を示していたので、予見性能として良い成果を残せたんではないかと。

 

火力計算機結果(細かく検証して、防御を150に見直したようです。)

f:id:komebicchan:20170328074427p:plain

 

チアシリーズが健闘。
  • チアストレアで103,000、チアアスナで102,000と、健闘していますね。
  • スコア的には攻撃アップバフを持つアリスユージオに近いものがあるので、ダメージソースとして絡ませながらバフ効果を発揮させるチャンスもある?

f:id:komebicchan:20170228164839p:plain

ユージオ
  • ユージオは99,000と攻撃バフありにしては、控えめな印象。
  • ちょっとサンプルが少ないので、追加が欲しいところ。

f:id:komebicchan:20170313191446p:plain

 

剣舞エギル、クライン
  • 剣舞キリト83,000に対し、剣舞エギル98,000と高めのスコアに。2投稿のスコアで一致。
  • 凸で土特攻イベントで活躍するチャンスも?
  • 剣舞クライン88,000となっています。

f:id:komebicchan:20170315073701p:plain

 

 

引き続きご投稿お待ちしています。

スコアが気になるキャラについては、再投稿にて修正も検討していきます。

気になった点は、備考欄に書いてもらえると助かります。

 

気になる忍者のスコアが集まりにくいんですが、おそらく前提条件としてスロット解放がネックになっているんじゃないかと推察しています。

→闇特攻スロットについては、解放無し(武器種スロット:攻撃&会心+250のみ)に変更します。

 

今回スコアが暴れやすいため、多めのサンプルを集めたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

スコア投稿はこちらより

www.sao-memodefu.xyz

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。