SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 鬼退治ランイベに忍者シリカでの高速動画

スポンサードリンク

 

忍者シリカで3秒クリア!?

f:id:komebicchan:20170321190457p:plain

 

忍者シリカでちょっと考えられない高速クリア動画が出ました。

元はアルテさんの海外鯖動画の報告です。

 

 

で・・

 

これを受けてratさんが国内鯖環境で、3秒クリア動画を再現。

 

 

 

実は昨日、忍者3人での3秒で、チート容疑がかかったスクショを見かけましたが、こっちの可能性も出てきましたね。

これだと、バグなのかチートなのかもはやプレイヤーからは判断できなくなりました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

管理人は今朝、やっと忍者なし190万をやっと達成できた直後でした・・涙

 

 

 

既に国内鯖でも模倣する人が増えており、上位が忍者シリカに埋め尽くされる可能性も出てきました。

 

ちょっとバグの程度が激し過ぎるだけに、再開催の方向に舵を切るんじゃないかと思うんですよね・・。 

流石にこのまま、バグだけ修正してダイヤ5個で終了というのは、納得いかないプレイヤーが多いでしょう。

バグ修正&リセットは、すでにシリカ無しで上位取っている人には当たりがありそうな気もします。

 

いずれ、今後のお知らせに注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。