SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ くノ一で武器インフレは進んだのか?

スポンサードリンク

 

 

★4モチーフ 並べてみました。

系統を分けてOS以降の武器ガチャを並べてみました。

忍者ガチャは武器インフレが激しいという意見が多いですが、どうなのでしょうか?

 

消費MP -10%

f:id:komebicchan:20170315115742p:plain

f:id:komebicchan:20170315115718p:plain

 

OSキリト餅→アリシでは微インフレとなりました。

 

 

消費MP -5%

f:id:komebicchan:20170303155550p:plain

 

 

MP消費減なし

f:id:komebicchan:20170322072730p:plain

f:id:komebicchan:20170322072514p:plain

 

 

同じMP消費減がない(会心UP)モチーフである、チア→忍者は大きくインフレしている印象ですね。

攻撃力だけなら、属性一致を捨てて(チアモチーフではなくて)、忍者モチーフ装備させても大きく変わらない印象です。

 

ただ、ちょっとチア餅がOS後に登場した割には、バランス取り過ぎたという感もありそうですね。MP消費減が無い中で、火力まで抑えた内容だったので。

 

そうはいっても高いくノ一モチーフの攻撃力は、くノ一キャラ本体のBSに+攻撃(%)がないことで、かなり高くセットしてきたんじゃないかと推察します。

ただ武器単体としての攻撃性能はかなり高いものなので・・

 

彼女に持たせるとヤバイ感じもしますね。汗

狙ってる人もいるんじゃないでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:komebicchan:20170302113600p:plain

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。