SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ くノ一ガチャ 

スポンサードリンク

 

 

くノ一ガチャ プレイヤーの反応まとめ

f:id:komebicchan:20170321160131p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人、ちょっと今月はもう課金しないことに決めているので、ガチャは慎重です。汗

 

リーファとシリカは気になるけど、ピックアップ待ってから考えます。

 

ちなみにアンケートした感じがこちら

 

 

くノ一ガチャは、ユウキ狙いで回した人が多かったと思うんですよね。

最近少人数制ガチャが多かったから、きつめに吸い込まれた人もいたんじゃないかと察します。

 

うーーん・・できればクリスマスみたいに前半・後半みたいに分けてくれないかなぁーと思ってみたり。

今のダイヤ配布量で、5人ガチャで一点狙いはきついです・・。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。