SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ ★4キャラステータス比較(~忍者、剣舞エギル、クライン)

スポンサードリンク

 

 

 

新キャラのステまとめておきました。

(今日はたまたまガチャ日が仕事休みだっただけです。この更新速度はあまり期待しないでくださいね?笑)

 f:id:komebicchan:20170321172309p:plain

f:id:komebicchan:20170321160131p:plain

 

基礎ステ

 

最終ステ(仮説)

 

最終ステは、スロット武器種攻撃/会心+250で仮置き計算しています。そうならない可能性もあることをご承知おきください。

+250で正しいようですね。

 

ただこれをやらないと、横並び比較がどうしても歪むので、一旦セットしました。

くノ一が分かり辛いステになっているため、一旦可視化を進めました。

 

感想 

くノ一は、基礎攻撃力が高いですが、BSに攻撃%が無いので、最終攻撃力だと既存キャラに劣るケースがあります

その点チェックしてみてください。

 

逆にMPは低いですが、BSで底上げしていますね。

 

何故こんな分かり辛いステにしているのか?はよく分かりません。

攻撃力を高くみせるために?意図的に分かりにくくしている感じすらしますよね。

 

あと、新キャラで、個人的には、剣舞エギルが気になってました。

というのはLV80のHPがOSリズを超えてくるのをリーク情報で見ていたからですね。

タンク性能でガチャ産のOSリズを上回る性能になるのかどうか?が気になっていたわけです。

防御がOSリズより300以上低いのと、回復が付かなかったため、基礎性能としてはまだOSリズに軍配が上がりそうですね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。