SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ アリシ編武具ステータス!

スポンサードリンク

 

 

アリス防具&ユージオアクセ ステータス

アリシ編武具生成イベントが開始されました!

f:id:komebicchan:20170317064636p:plain

以下ドロップ防具★4時点性能です。

 

 

アリス防具

f:id:komebicchan:20170317175335p:plain

 

ユージオアクセ

f:id:komebicchan:20170317175431p:plain

 

BSも特にキャラ指定は無いので、既存キャラにも装備させられそうです。

 

 

ドロップ率がいい・・というのは、色んなところで聞こえてきますね。

難易度や周回数を緩くする方向に軌道修正してるんですかね?汗

 

 

スポンサードリンク

 

 

f:id:komebicchan:20170222230013p:plain

一方でOSスタート組はグリフィンで無メダリオンキャンディを集めるのが大変そうです。。

 

 

 

グリフィンはひなほどじゃないにしても、ぶっぱで倒せる相手ではないので、新規組には鬼門になりそうですね。

しかもメダリオンのドロップ数少ないですし・・。

 

暇な人手伝ってあげてください。

 

 

周回中の人は、当サイトでも攻略記事書いていますので、ご参照ください。

高難易度マルチは立ち回りを覚えないと、どうにもならないですよ?

管理人にもLV100、★5餅のキャラいますが、絶級で何も考えずにぶっぱなんてしてたら、すぐ死にます。

 

パリィをしっかり身につけましょう。

www.sao-memodefu.xyz

 

立ち回りを理解した人は、これをやってあげてください↓

www.sao-memodefu.xyz

 

  

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。