SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ ★5武器作るまで アリシガチャ

スポンサードリンク

 

 

★4武器集める!

f:id:komebicchan:20170304172203p:plain

片手剣の★5武器は汎用性抜群で、アリシガチャのタイミングを逃したくはありません。 

www.sao-memodefu.xyz

 

ダイヤ割引のあるうちに、管理人も狙いにいきました。

ただ、やっぱガチャは一度スタートすると、吸い込まれますね。汗

 

ダイヤ割引が無い時にやるとロスが大きいとも思いました。

(洗脳されてる?)

 

参考までに★4×4集めるまでをすべて録画したので・・。

 

武器ガチャ Part1

www.youtube.com

 

武器ガチャ Part2

www.youtube.com

  

武器ガチャ Part3

www.youtube.com

 

もうね・・後半は「こい!こーーーい!」

って声出ましたよ? 

 

神引きは相変わらず無いわけですが、思った以上に寄ってくれたので、↓の中でいうと・・まあいい方なんじゃないでしょうか?

(ちなみに管理人的にはどっちに寄っても完了するつもりでした。)

 

 

しばらく課金は控えます。。(なんか最近も同じこと言ったような・・)

 

 

あ、ちなみにこれ参考情報です。

 

 

・・これは、ちょっとびっくりしました。

管理人も最近OSアスナでLV100まで上げてから、人のが少し気になるようになりました。

 

自己満足なんですよ。こういうのは。笑

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。