SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ アリシ武器ガチャの魔力・・

スポンサードリンク

 

 

悩んでます・・

f:id:komebicchan:20170315115718p:plain

 

ここ数日、アリシ武器ガチャで悩んでます・・・

 

 

 

ちょっと聞いてみたんですが・・

 

 

★4×4確保するのに、 ダイヤ3,000個以上が5割・・・。

これはちょっと、痺れます。。

 

 

スポンサードリンク

  

忍者ガチャの性能を見てから、動こうと思ったけど

 

問題はダイヤ割引がもう終わってしまうことなんです・・

 

 

最近ガチャラッシュで、課金が膨らんで来てるのを気にしてます。

 

メモデフ民に後押しされて・・

 

 

 

今画面の前にいます。笑

f:id:komebicchan:20170316203357p:plain

 

 

 そう、使わなければ、これもまた計画的な課金と言えるのではないだろうか?

 

・・ただ・・ダイヤ貯めての一気引きは過去にトラウマがあって。

 

youtu.be

 

これは管理人の実体験からの話ですが、ダイヤ備蓄からの爆死は精神をへし折られます。。泣

 

バレンタインは絶対に引きたかったので、ガチャ禁してたものを一気に大放出したんですよね。その結果が。。

www.sao-memodefu.xyz

 

なので、今保有しているダイヤを一旦すべてガチャして、その結果でガチャするかどうか決めようと思います。。。

 

はぁー・・ガチャする瞬間ってホント緊張しますよね。笑

 

youtu.be

 

むむむむ・・・これは!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。