SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 次回、闇特攻ランイベは絶剣ユウキが輝くチャンスあり!

スポンサードリンク

 

 

絶剣ユウキは既存闇キャラの中で火力トップクラス

f:id:komebicchan:20170316190925p:plain

(ふー・・今日は一日会社に監禁されて、記事更新が遅れました。汗)

 

さて、初回ガチャや、★4確定スカウトで、初期ユウキを引いた人もいるんじゃないかと思うのですが、ユウキはスロット解放で、攻撃/会心+500と、SS3の攻撃アップバフ、モーション速度アップができます。

 

初期キャラの中でも、初期キリトと初期ユウキは、スロット解放で火力水準が新ガチャキャラを入れても、トップ水準になっているのが確認されています。

 

で、絶剣ユウキ闇属性なわけですが、47,000と、既存のOSキャラの火力水準にも負けていないんですよね。

 

↓画像はここから拾ってください。 (vsヒースクリフで見てくださいね)

 

 

今回は古参のハロキャラにアドバンテージがさほどなさそうなので、新規にも上位を狙うチャンスがあると思います。

初期ユウキを所有している人は、スロット解放も検討してみてください。

(まあ、初期ユウキも人気あったので、当時の間にLV100とかにしている古参も少なくはありませんが。)

 

参考

www.sao-memodefu.xyz

 

 管理人は持ってませんが・・ 

 

 

忍者まで攻バフとは思えないし・・初期ユウキの火力が、忍者ガチャに抜かれるとは思えないんですよね。

 

ただ、今回ユウキがいるからなぁ・・

www.sao-memodefu.xyz

 

あと・・闇となるとこの子が強力なんですよね。汗

(管理人は持ってませんが)

 

f:id:komebicchan:20170316232057p:plain

あんまり暴れないで欲しいなぁ・・ 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。