SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ メダルスカウト クライン&エギル ステータス追加(リーク情報)

スポンサードリンク

 

 

気になる二人のステータスは?

f:id:komebicchan:20170315073701p:plain

 

クラインとエギルのリーク追加情報です。

攻撃とHPのステータスが入ったようです。(最終出ない可能性あり)

 

キリトほどじゃないとはいえ、 攻4凸後の攻撃力高いですね~。

スロット&BS込みでも攻撃力4Kを超えられるキャラってほとんどいないので、チアバフと組み合わせてどう化けるのかが気になります。

 

www.sao-memodefu.xyz

 

しかし、エギルのHPが限突前で16,124って、全キャラNo.1だったOSリズ( lv80)超えてるんですけど・・。

攻撃力も近いものがあるし、最高性能のタンカーキャラになるかもしれない?

ぬーーん・・OSリズで大満足していた管理人とって、これはちょっとショックだぞ。。

↑ランイベ頑張れよ!

www.sao-memodefu.xyz

 

 前回のアンケート調査では、アスナキリトが圧倒的に人気という結果になりました。

f:id:komebicchan:20170315075807p:plain

キリトアスナと被る無属性のOSもガチャ延期もありましたし、これがどう動くか?ですね。

管理人は火の近接が欲しいので、クライン欲しいです。。

 

 

参考:剣舞キリト&アスナ

f:id:komebicchan:20170302093915p:plain

  

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。