SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ ユージオ&アリス雑魚処理性能比較

スポンサードリンク

 

 

雑魚処理性能の高いユージオ

f:id:komebicchan:20170312175217p:plain

 

ユージオかアリスか?で迷っている人もいると思いますが、ユージオは対雑魚での評価が高いです。

 

 

 

 

 ユージオの雑魚処理動画

 

この範囲火力はソロでサクサク周回できるのが良いですね。

やはり近接でこれが出来るというのはMP回収も楽なので、全然違うと思います。 

あと、忘れてしまっている(知らない)人も多いですが、ランキングイベントのボス戦は必ずしもボスだけ登場するわけではないので、ボス&雑魚混合になった場合に、パリィも広範囲も使えるユージオは一人で色々出来ちゃう可能性があります。

 

↓第一回目のミニラン

f:id:komebicchan:20170315072308p:plain

 

ランイベ前のボス戦は、ボス+雑魚のステージが当たり前だったんですけどね。

(むしろ雑魚処理をどうスムーズに出来るかがクリアタイムの差になるとすら言われていました)

 

スポンサードリンク

 

 

アリスの雑魚処理動画 

ユージオに対抗して、アリスの雑魚処理動画を撮ってみました。

SS3が対多数相手にどういう挙動や範囲になるのかが分かると思います。

www.youtube.com

アリスの対雑魚処理性能は、ダメな方向にやばいですよ。 笑

本当にタイマン特化キャラだと思います。  

今はタイマン戦中心になったので、アリスの評価は高いです。 

これも環境次第なんですよね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。