SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ ゲーム開始以来初の・・★5武器作りました!

スポンサードリンク

 

 

初の★5武器作りました

f:id:komebicchan:20170313223834p:plain

ちょっと報告が遅くなりましたが、ゲーム開始以来プレイしている管理人の元にも、遂に★5武器がやってきました!

(素材は知り合いの”諭吉さん”という方に頼っただけですが・・)

 

 

★5武器への進化は、直当てで4本武器交換で1本用意して作りました。

 

武器交換について、よく分からない人はこちらで図解で解説しています。

www.sao-memodefu.xyz

 

★4→★5進化はめったにお目にかかる機会が無いので、一応動画に収めてみました。

www.youtube.com

まあ、普通ですよね。(もっと演出欲しかった。) 

 

 

感想は・・・というと、やっぱり周回が楽になりましたね。

新イベも今無いのでキャラ紹介クエストのアリス・ユージオ(超級)を串刺しにして、コル集めしてます。

www.youtube.com

この高速周回性能は、やっとこの世界に来れたか・・という感じです。

 

管理人はこれまでガチャ産キャラは、限界突破すらしてこなかったので。

(これは逆に正解だったと思いたい。) 

 

アリシガチャにも諭吉さんにお世話になってしまったので、しばらく大人パワーは控えようと思っています。。。 

 

スポンサードリンク

 

  

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。