SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ アシリゼーション編 ユージオ・アリス 狙います。笑

スポンサードリンク

 

 

水、土弱い人は狙ってもいい!

f:id:komebicchan:20170312124300p:plain

 

アシリゼーション編として登場した、ユージオ、アリスの二人。

その基本性能は、OSキャラに近いので、ガチャ優先度は高いです。

www.sao-memodefu.xyz

 

二人とも片手剣になるため、OSガチャでキリトを当てている人は、「斬」属性は被るので、その点は注意しましょう。

属性だけでなく、武器種で苦労することもあるので、そこは認識しておくこと。

管理人も過去これではまったことがあります。

www.sao-memodefu.xyz

 

 

さて、管理人の場合は・・・

 

土属性の★4は配布杖アスナ配布弓シノン

ガチャ産は土リーファのみ。

つまり、土に近接キャラがいない。

f:id:komebicchan:20170312140358p:plain

 

水属性★4は旧型(というか元々弱い)になってしまった水シリカ。

f:id:komebicchan:20170312140333p:plain

 

 

これは、ガチャるしかないですよね・・・ゴクリ。

 

いあ、これ記事書いてるサイトだから・・何でもガチャるというわけではないんですよ。

これもまたどこでガチャ引くか?という点は計算しているのです。(多分)

 

 

  

 

スポンサードリンク

 

 

とりあえず手元にある配布ダイヤで22連

youtu.be

 

 

 追加で★4出るまで!

www.youtube.com

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

この結果については、割と冷静に勝利だという感触です。

 

ガチャる前に確率計算も見た上で、頭を冷静にしたい方はこちら。。

www.sao-memodefu.xyz

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。