SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 騎士たちの邂逅 アリシゼーションキャラ(ユージオ、アリス)登場!その性能は??

スポンサードリンク

 

OSキャラ同様 攻撃アップ+HP回復!

f:id:komebicchan:20170312124300p:plain

 

 

急遽の登場で驚きを隠せない人も多いと思いますが・・何が一番予想外だったかというと、この二人・・リークをすり抜けて実装が予告されたことですね。汗

流石の極秘プロジェクトといったところでしょうか。

 

しかし・・・しかし、早過ぎる。。

(他のガチャが続いている中で、こんなに急ぐ必要があったのか?)

 

f:id:komebicchan:20170312124038p:plain

 

SS3の効果やスロット、BSはOSキャラを踏襲しているようです。

この辺は属性だけ変化させて、バランスさせてきた印象を持ちます。

 

 

スポンサードリンク

 

基礎性能

ユージオ

f:id:komebicchan:20170312124454p:plain

→ユージオはHPと防御が高めの性能。

 

アリス

f:id:komebicchan:20170312124515p:plain

→アリスはMPが高いですね。片手剣では過去最高性能になります。

 

参考

www.sao-memodefu.xyz

 

 

特にアリスは基礎MPが高いので防具次第、限界突破でMP回復量がどのラインに乗ってくるかの見極めが重要ポイントになりそうですね。

 

www.sao-memodefu.xyz

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。