SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 凄腕の料理人イベント ボス瞬殺劇と感想

スポンサードリンク

 

 

絶級ボスが9秒で瞬殺・・

f:id:komebicchan:20170308231334p:plain

 

 

凄腕の料理人イベントに登場ずる絶級ボスが、わずか9秒で瞬殺される動画が上がっていたので紹介します。

 

 

 

レーチカイベントボスに関しては、同じ絶級ひな祭りボスと比べてかなり難易度は緩い印象です。

www.sao-memodefu.xyz

 

ボス本体の攻撃力や耐久値だけでなく、スキル使用時の硬直させやすが段違いなんですよね。

 

カスPSの管理人でも、初見で絶級ソロいけたくらいですし・・。

 

実際の攻略上の注意点は、火の玉の爆破攻撃くらいかと。 

(序盤ぶっぱで勢い良かった人が、火の玉でキャラ失って、後半慎重になっているシーンはちょいちょい見かけます。)

 

 

 

難易度バランスをどうテストしてるのか、ちょっと気になります。汗

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。