SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 凄腕の料理人レーチカ 感想

スポンサードリンク

  

凄腕の料理人レーチカ

f:id:komebicchan:20170308234608p:plain

 

イベント配布キャラ『凄腕の料理人』レーチカについて。

 

ちょっと管理人は育成終わってないのですが、LV100,攻4凸のSSをもらったので、ご紹介。

 

レーチカ LV100 攻4凸

f:id:komebicchan:20170308223805j:plain

 

f:id:komebicchan:20170308235212p:plain

 

SS3にHP回復防御アップがある模様。

タンカーに育てるか、光属性&打武器要員として使うか少し迷うところ。

 

攻4凸でもHP防御が高いんですよね。

ガチャ産、★4片手棍の大半を上回ってます。

配布にしては十分な基礎性能です。

www.sao-memodefu.xyz

 

 

HP回復と防御アップはタンカーには使いやすそうですが、肝心のHP回復が攻撃力依存になるので、結局は攻4凸が安定かなーというところです。

(気になるのは4凸しても攻撃力が低すぎるところ。)

 

 

ちなみにタンカーとして最高性能なのはOSリズでこのスペックです。

並べてみると・・

 

レーチカ LV100 攻4凸

f:id:komebicchan:20170308223805j:plain

 

OSリズ LV80

f:id:komebicchan:20170308223743p:plain

 

 

うーーーん・・OSリズ自体がタンカー方向に一気にインフレさせたキャラだったので、どうしても見劣りしてしまいます。

OSリズがいなかったら、素直に良タンカー性能と評せたところです。

それでも配布キャラにしてはレーチカは十分いい基礎性能だと思います。

属性も「聖」なので、出番はありそうです。

 

 

ちょっとまだ第一印象の段階ではありますがこんなところです。

 

スポンサードリンク

 

  

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。