SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 凄腕の料理人イベント ボス攻略!

スポンサードリンク

 

 

開催凄腕の料理人イベント グリンカムビ攻略

f:id:komebicchan:20170308231334p:plain

 

このボスは正月ランイベボスリメイクです。

新たな挙動として火の玉を呼び出すようになりましたが、火の玉の爆発に巻き込まれると瞬殺されます。

火の玉はスキルでボスごと粉砕してしまうのが、一番安全だと思います。

変に残しておくと、事故のもとになります。

 

 

このボスの特徴は、

 

とにかくモーションが早いこと

 

被ダメ量自体は大きくありませんが、左右に走り回っては、突き飛ばされている人も多いので、落ち着いて挙動を見切りましょう。

 

このボスの攻撃は、ワンフリック距離をとっておくだけでパリィのタイミングが取りやすくなります。

モーションは早いですが、パリィ可の攻撃は鳥自ら突っ込んでくる攻撃ばかりなので。

 

火の玉を呼び出すこと以外は、正月ランイベボスと同じ挙動になるので、攻略に当たってはこちらをご覧ください。

www.sao-memodefu.xyz

 

 

このボスのモーション速度は最速クラスなので、この速さに目を慣らしておくと他のボスの突進系のパリィはかなり楽になると思います。

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。