SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 娘の声援を背に受けて 連戦ランイベ終了スコア まとめ2

スポンサードリンク

 

 

f:id:komebicchan:20170304133459p:plain

連戦ランイベ終了スコアまとめの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 →1位のスコア・・ゴツ過ぎますよね。

   290万って全スコア1位なんじゃないかな。

 

 

 

ツイ民のスコアは正直、水準が高過ぎると思います。

(大体スコア高い人は覚えちゃいましたが・・。)

2chもそうですが、どうしても高いスコア・タイムが世に出やすい傾向はあるので、攻略組クラスの人の結果として見た方が良さそうです。

 

 

管理人の感覚がセンターだとは 言いませんが・・

 

10位以内に入れたら手放しで喜んでいいレベル

 

だと思いますよ?

 

新規なら、今は20位以内なら上出来じゃないでしょうか。

正直、OS映画公開前のより、今の方が競争は激しくなってると思うんですよね・・。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。