SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 凄腕の料理人 レーチカ【予告】

スポンサードリンク

 

 

レーチカは聖属性、片手紺で実装

f:id:komebicchan:20170307161802p:plain

 

すでにリーク情報のあったレーチカですが、実装予告がありました。

 

www.sao-memodefu.xyz

 

 

告知内容

f:id:komebicchan:20170307161717p:plain

f:id:komebicchan:20170307161722p:plain

f:id:komebicchan:20170307161713p:plain

 

 

闇属性ランイベも終わるこのタイミングで「聖属性」で出すんかい!

という印象はありますが、打難民にはありがたい存在となりそうです。 

 

 特にOSアスキリで開始した新規層には、打がいないとダメージが通りにくい敵もいるので、戦力補強になりそうですね。

 

 

打キャラを一切所有していない時に、ランイベの雑魚ステージで、ラピュタ兵が現れたことがあって、当時大苦戦したので、刺突・斬・打・魔の武器種は一通り揃えておくことをお勧めします。

 

f:id:komebicchan:20170307171703p:plain

この当時は、まだイベント配布キャラに打がいませんでした。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。