SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 半年記念アンケート

スポンサードリンク

 

 

本日より開始された半年記念キャンペーン。

皆さんはもう回答しましたか?

 

こんな感じで投票してみました 

f:id:komebicchan:20170306232835p:plain

 

①は単純に手持ちの中から強化されて欲しいキャラに。

火シノン、水セブン辺りはどうせ復刻されそうなので。

風アスナは火力さえ強化されれば、現役で戦っていけるポテンシャルはあると思うんですよね。

 

 

③は、当サイトのアンケート結果から、選んでみました。

www.sao-memodefu.xyz

 

最後②ですが・・

管理人は限定キャラ一人も持っていないので、

恐らく限定で当選するであろうキャラを予想すると 、性能面で

 

正リーファ、クリユウキ、Vシノンまでが入ってきて・・

残りがちょっと見えなかったので、際どいラインにいそうなVシリカを投票してみました。

まあ、Vシノン引けずにVシリカだけ引けた人が強化されたらいいかな?くらいの気持ちです。

 

①の復刻は当てられる自信ないので、強化内容と被りの有無次第でお布施しようか考えます。笑

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。