SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ メモデフはOS映画効果でゲームとして復権できたのか?

スポンサードリンク

 

 

f:id:komebicchan:20170305223450p:plain

SAO劇場版OS公開から2週間が経過しました。

メモデフはゲームアプリとして復権できたのでしょうか?

 

メモデフのダウンロード数とセルラン

f:id:komebicchan:20170305223126p:plain

 

http://applion.jp/iphone/app/1138599575/market/

 

映画公開後に、セルランが一気に上昇し、24位を記録したメモデフ。

 

これが瞬間風速として、その後どこまで落ちていくのか?

 

と先行きが気になる展開でしたが、約2週間経過した今でも50位前後の動きを続けています

ダイヤセールも無い中で、かなり強い動きですね。

 

プレイヤー数増加が、ゲームに活気を取り戻した 

f:id:komebicchan:20170222143436p:plain

プレイヤー数が増えたことで、ゲーム攻略への活気が再熱していると感じます。

以前はランキングイベントが 続くと、「飽きた。マンネリ。」だ、という声をよく耳にしましたが、いつの間にかそういった雰囲気はどこか行ってしまいました。

 

今まで以上に真剣になっているのは、新規層に負けたくない古参勢のような気すらしますね。笑

 

以前も当サイトで実施したアンケートですが、新規の方も増えたと思うのでもう一度どう感じるかお答えください。

 

 

 

 

 

 

代わりに、ランイベでの競争はかなり激しくなっている印象です。汗

遅くなりましたが、ミニランお疲れ様でした。

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。 

 

スポンサードリンク