SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 連戦ランイベは企画としてはありだったのか?

スポンサードリンク

 

連戦ランイベ 開始前と開始後のアンケート結果 

 

連戦ランイベ開始前

f:id:komebicchan:20170305221614p:plain

 

連戦ランイベ開始後

f:id:komebicchan:20170305221730p:plain

 

開始前はポジティブに捉える回答が少なかった連戦ランイベですが、開始されると賛否両論という結果に落ち着きました。 

 

1戦目、2戦目ごとにスコアが自由に更新、記録できる点が評価されたように感じます。

 

しかし、やはり新規層には厳しい戦いにはなってるんじゃないかと。

新規の離脱が懸念された連戦ランイベですが、当サイトのアクセス数を見る限りでは、今のところ落ちていませんね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

しかし、このパターンにはまった人はかなり多かったようですね。。

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。