SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ ひな壇と猫妖精 防具&アクセサリー

スポンサードリンク

 

ひな壇と猫妖精 報酬防具&アクセ

f:id:komebicchan:20170304162839p:plain

 

ひな壇と猫妖精の防具&アクセサリー情報について

 

スポンサードリンク

 

 

 

毎度のごとく?ポゴナさんがまとめてくれているので、転載させてもらいます。

 

 

f:id:komebicchan:20170304185339p:plain

 

f:id:komebicchan:20170304185352p:plain

 

f:id:komebicchan:20170304185402p:plain

 

 

 

ポゴナさんが指摘しているのは、新防具のBSがMP+3%(正月防具)→HP+6%(現イベ)になったので、前の方が使える、ということだと思います。

 

まあ、要はランイベだと『被弾したら減点だから、被弾はゼロ前提』という暗黙の前提があって、その上での性能評価ということです。

 

スポンサードリンク

 

運営「と思って、回避不能なボス攻撃用意しておきました」

とかだったら、笑えないですけどね。

 

個人的には、風アクセに攻撃補正が無い点が気になりました。

基礎攻撃力・BSともに無いので、これだと風キャラは他属性より汎用火力において不利になってしまいますね。

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。