SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ ★5モチーフへの道 あくまで武器ガチャ

スポンサードリンク

 

★5モチーフを目指して

f:id:komebicchan:20170223125841p:plain

 

この記事は、こちらの記事の続きになります。

www.sao-memodefu.xyz

 

その後、配布で石が450個貯まったので、またしても武器ガチャに投下したいと思います。

武器交換機能が来るとはいえ、現物を当てた方が進化効率がいいのは間違いないので、出来る限りダイヤは武器ガチャに突っ込みます。

 

 

石が貯まったので、再度武器ガチャ

youtu.be

 

神引きとまではいきませんが、結果は大満足です。

 

f:id:komebicchan:20170219170725p:plain

特にOSリズモチーフを手に入れられたのは大きいです。

実はOSアスナよりも、OSリズで遊んでる時間が長いくらいになっているので。笑

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。 

 

スポンサードリンク

 

 

手持ちでは未だ★5進化には届きませんので、あとは武器交換機能実装を待ちたいと思います。