SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

ランキングイベント報酬 剣舞キリトとアスナ レビュー

スポンサードリンク

 

性能はいかに?

f:id:komebicchan:20170302093915p:plain

 

パリィ時MP回復の回復量が気になっていましたが、どの程度回復するんでしょう?

試した方いたら、教えてください。

 

⇒Fさんより投稿いただきました。

F

剣舞キリトはスキルスロットの欄には
パリィ成功時MP回復lv1
パリィ成功時MPが5回復する

と書かれています。
(コメントにスクショは添付できないんですね。。)

まだ剣舞メダリオンのソースが無いので、lv2があるのか、またあるとして、MP回復量がどの程度上昇するのかはわかりません。

 

※ちなみに通称「剣舞〇〇」と呼ばれているのは、スカウト用のメダルの種類からです

 

 

基礎性能

f:id:komebicchan:20170301232357p:plain

 

f:id:komebicchan:20170301232351p:plain

 

 

なんか似てると思ったら、グラが初期キリト・アスナと同じなんですね。汗 

スイッチスキルダメ増は魅力的で、属性ダメアップ同様に150%あるのなら、150%×150%=225%という驚異的な瞬間火力が期待できそうです。

 

問題は無属性限定に絞っていることで、限定的な強さというところ。

無属性イベント自体が、つい最近終わっていて、しばらく活躍が見込めないところですかね。

 

剣舞キリト&アスナ SS3

www.youtube.com

 

SS3についてはキリトは6Hit、アスナは7Hit

キリトは追尾性能なし。アスナは途中から追尾あり。

当たり判定はシビアで縦軸がズレていると全段Hitが厳しくなります。

Hit数自体が伸びないこともあり、やはりスイッチスキル主体で戦うイメージかと。

 

限界突破しないと、性能評価判断は難しい

売りが限界突破での伸び値が高いことなので、その性能判断は現時点ではできません。

 

しかし、最終攻撃力は既存キャラトップクラスなので、アタッカーとして期待はできそうです。 

www.sao-memodefu.xyz

 

 

 

剣舞キャラの感想、コメント欄にて募集しています。

 

スポンサードリンク