SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ S級食材の落とし物 EXP2倍が美味しすぎて・・

スポンサードリンク

 

EXP2倍中 ~3/5まで

f:id:komebicchan:20170301233422p:plain

 

管理人は時限クエが好きではないのもあり、キャラの経験値上げは基本備蓄したポーションがぶ飲み派だったんですが・・

 

チビ管理人に言われて、たまたま試しに『S級食材の落とし物』に行ってみました。

 

f:id:komebicchan:20170301232343p:plain

 

今はEXP2倍中なんですね。

あんまり気にして無かったんですが・・

 

youtu.be

 

あっという間に終わって、

しかももらえる経験値量、半端ない!ですね。 

こんなにもらえるんでしたっけ?汗

 

今ならキャラlv上げにポーション使うのが勿体無いと感じました・・。

経験値ブーストなんて使ったこと無かったですが、絶好の機会だと思います。

 

ご意見・ご質問は雑談掲示板までお気軽に。 

 

スポンサードリンク