SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 連戦ランキングイベント『娘の声援を背に受けて』攻略速報とアンケート

スポンサードリンク

 

 

開始後、プレイヤーの攻略速報!

f:id:komebicchan:20170227222519p:plain

 

 

1面の雑魚処理をratさんがまとめてくれてます。

旧メダル残している人は、キャミシノン手に入れておくのもありかもですね。

管理人は武器ガチャでOS銃を入手したので、狙おうか悩み中です。

 

 

 

1面は雑魚処理でコンボを稼いで、そのままボスに大ダメージを与えるのが有効なようです。

 

f:id:komebicchan:20170301172858p:plain

 

当サイト常連で、コンボ狂の Chibiさんも、今回はコンボがかなり有効だと言っています。

 

 

連戦ということもあり、なかなか最適解を見つけ辛いイベントだと思いますが、気になる情報があったら、また取り上げたいと思います。

 

 

連戦イベントどう思うかアンケート結果

f:id:komebicchan:20170301173640p:plain

 

古参の中では、新規層が参加し辛いんじゃないかと心配の声が多かった当イベントでしたが、開始前のアンケート結果では思った以上に中立(というか、どちらともいえない)とする回答が多かったです。

 

実際にスタートしてみての、連戦イベントに対する印象はどうなのでしょうか?

 

 

 

 

 

ご感想・ご質問など、掲示板までお気軽に。 

 

スポンサードリンク