SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ SAO最強の男「ミニランキング」速報

スポンサードリンク

 

ミニランキングスコア速報 プレイヤーの声とスコア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり序盤がからスコアがぶっ飛んでいますね。

ミニランってグループが小分けになる分、割と競争が緩かったイメージなんですが、やり込む人が増えて厳しくなった印象です。

 

ミニラン ヒースクリフ戦は雑魚ステージもなく、ヒースクリフ自体のHPが低いため短期決戦になります。

 

手軽にやれますし、運良くハマると一気にスコアが伸びるので、最後にひっくり返すことも出来そうですね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

掲示板の方で教えてもらったんですが、この動画の立ち回りは凄いですね。汗

キャミリーファで24秒。

 

youtu.be

 

00:15~のヒースクリフの攻撃を、ジャンプで回避&反撃しつつ、背後に回り込んで攻撃するところとか、00:25~の空中パリィとか、完全にセオリーの外にいる立ち回りだという印象です。

 

00:15~などは、動画を止めて見てみたんですが、反応速度が尋常じゃないくらい早いんですよね。

f:id:komebicchan:20170228143903p:plain

 

モーションや予測線を見てからジャンプをしているのか?

それとも攻撃パターンから、ヤマ勘でジャンプしているのか?

あるいはその中間か。

 

この手の動きをしている人が、どうやってるのかが気になりますよね。 

 

毎度狙ってできる動きじゃないと思うんですよね。

 

メカニズムとしては、

 

タイム短縮パターンをいくつか用意していて、そのパターンに全てはまるよう、何度も反復させてるんじゃないか

 

と推察します。あくまで憶測ですが。

 

スポンサードリンク