SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO メモデフ 新ガチャチアガール 狙いはユイ?全体攻撃力アップバフ!

スポンサードリンク

 

新スカウト予告

f:id:komebicchan:20170227213727p:plain

 次回ガチャのチアガールキャラの予告がありました。

 

今回はプレイアブルキャラにユイが追加されるということで、早くも狙おうという人が多そうですね。汗

 

 

 

 

 

 

 

 一方、管理人的はこちらが気になっています。

 

f:id:komebicchan:20170227215229p:plain

 

いずれ来るとは思っていたんですが、全体攻撃力アップバフなんですよね。

 

既存の攻撃力アップバフ重複(乗算ないしは、加算の追加)があるのかどうか?

 

この点が一番気になります。

 

また、併記されている

 

『新BSの自分パラメータ上昇中、自分に対する上昇効果値が増加します』

 

については、相変わらずメモデフのお知らせの日本語は分かり辛い印象です。

 

新BSでパラメーター上昇補正があって、バフを入れると通常より高い効果が得られる?

やっぱりよくわかりません。汗

 

 

質問・ご意見等は、当サイト雑談掲示板までお気軽に。  

 

スポンサードリンク