SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ SAO最強の男 火力調査!(チアガール、ひなまつり、剣舞 追加募集)

スポンサードリンク

 

vs 修正版ヒースクリフ 火力調査

f:id:komebicchan:20170227200324p:plain 

 

追記)

横並び比較できる貴重なチャンスなので、

 

・チアガール

・ひなまつり

・剣舞キャラ

 

についても、スコアを募集することにしました。

 

残す時間僅かですが、良かったら参加してください。

 

=============

 

 

特攻補正の低い(闇のみ1.05)ボスが出てきたので、久しぶりに火力調査やりたいと思います。

 

希望される方もいますし、そもそも火力調査が古参閲覧者のメインコンテンツになっていたり。笑

f:id:komebicchan:20170227201525p:plain

 

加えて、管理人自身こういってましたしね↓

www.sao-memodefu.xyz

 

新規の人も増えているので、火力調査って何?という方は、こちらをご確認ください。

www.sao-memodefu.xyz

 

 

調査対象

今回はデュエルなので、パリィできない遠距離キャラは対象外になりそうです。

 

スコアを集めたい対象は・・

 

・初期キャラ 

・HRキャラ

・OSキャラ

・新水キャラ

・Vキャラ

・鬼っ子シノン

・ベンチマークとして過去最高スコアを誇るクリスマスユウキ

 

といったところかと。

(それ以外の優劣は過去の調査で判明しているため)

 

集計対象については、前回のアンケートでも大多数の人に賛同意見をもらっています。

f:id:komebicchan:20170227202919p:plain

 

スポンサードリンク

 

 

火力調査の方法と注意点

www.youtube.com

 

『注意点まとめ』

  • LV80
  •  装備を裸にする
  • パリィ前に被弾をしない(被弾するとスコアがマイナスからカウントされてしまうため)
  • スロット解放済みのキャラは、解放済みで統一しましょう。

    ダメ量に影響のないMP回復やら、属性ダメアップの有無はどちらでも可

※こちらの動画に登場する属性うんぬんのくだりは、今回は無視してください。

 

火力調査スコア投稿先

こちらまでお願いします。

スマホだとクリック後、右上の「えんぴつマーク」からアプリを起動して記入が出来ると思います。

記入時はズームアウトしてもらうと、見やすくなると思います。

 

スマホからの投稿にはGoogleスプレッドシート が必要になると思うので、インストールお願いします。

かなり、投稿フォームはかなりシンプルにしたつもりですが、投稿できない等あれば、掲示板の方で投稿ください。

 

ちなみにOSアスナ(41,000)と、OSリズ(45,000)は管理人の方で測定し、記入ました。

 

沢山の人が参加してくれることを期待しています!

 

質問・ご意見等は、当サイト雑談掲示板までお気軽に。  

 

スポンサードリンク