SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 新メダルスカウト報酬キャラ情報

スポンサードリンク

 

新シリーズメダルスカウトが開始!

f:id:komebicchan:20170227213733p:plain

 

 

メダルスカウトキャラについて、掲示板の方でブラッキーさんより速報情報をもらったので。

 

▼ブラッキー
管理人さん
とりあえずなぜかブロンズからアスナさんが降臨しましたので、レベル80の裸でステ貼っときます(スクショが容量オーバーで貼れませんでした)
剣舞アスナ
HP 10127
MP 223
Att 3207
Def 2081
Cri 3034
BS1 対無属性でダメージ増加
BS2 対無属性スイッチスキル与ダメ増
BS3 攻撃+12%
でした。
ついでに修正ヒースクリフで火力調査した結果もこちらに
剣舞アスナ28000でした

 

BS2に尖ったスキルを持っているようですね。

キリトも同じなんですかね?→同じようです。

無属性イベントでどの程度の結果が出るのかが楽しみです。

 

追記)

スロット解放で、パリィ時MP回復があるようですが・・

これがスイッチ時ダメージ増と噛み合っていない印象を受けていて、ちょっと残念な感じがします。

 

パリィスイッチ(MP回復)で一度下げ、別キャラパリィ後、SS3で再登場させる的な使い方になるんですかね。

 

 参考:報酬キリトの攻撃力の高さについて

www.sao-memodefu.xyz

 

 

キリトのSS3はMP100で使用できるようです。

パリィ時のMP回復とOS餅との組み合わせでDPSが爆速する可能性はありそうですね。

MP回復量次第といったところでしょうか。

 

質問・ご意見等は、当サイト雑談掲示板までお気軽に。  

 

スポンサードリンク

 

 

運よく当てた方、コメント欄より、情報投稿いただけると助かります。