SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ OS(オーディナル・スケール)エピソード0 攻略速報2

スポンサードリンク

 

ランキングイベントは週末ラストスパートへ!

f:id:komebicchan:20170224154101p:plain

 

ラストスパートに向けた参考動画まとめと、PSカス管理人の無駄な解説を付けてお届けします。笑

 

 

初心者から見るとぶっぱ動画に映るかもしれませんが、そういうわけでもありません。

OSシノンが横一線切りの射程範囲ギリギリから攻撃していたり、OSアスナで硬直をとっていたり、後半でOSシノンが魂をぶち抜いて攻撃していたり、無被弾でスキルを繋ぐための見せ所があります。

 

 

これはパリィ不可の横一線攻撃に対する対応法の参考に、とのこと。

Vシノンはこの動き出来るから欲しかったんですよね。背後弱点の敵に対して開幕キャラ最強なんじゃないかと。

OSシノンの動きがシビレますねえ。

 

 

コンボを稼いで最後はS1でで仕留めています。

ラストのアスナのS1で削り切れるんだろうか?という印象でしたが、

 

 

39Hit目のS1ダメが4万ほど

 

f:id:komebicchan:20170224161944p:plain

 

59Hit目の同じくS1ダメが5.4万連続Hitボーナスでダメージ量が加速しているのが分かります。

f:id:komebicchan:20170224161833p:plain

 

 

  

OSキャラなし・・というより、フェイさん特攻のある無属性なしで戦ってますね。汗

 

正リーファ→クリシリカにスイッチする際に被弾回避のために背面スイッチを使っています。この辺の臨機応変さは見習いたいところです。

 

www.sao-memodefu.xyz

 

最後クリシリカのパリィ時にMP切れを起こしてますが、通常攻撃でMP回収し、そのままSS3で硬直させてフィニッシュ!

お見事です。

 

この辺りがクリシリカの使い手が多いところですよね~。

 

スポンサードリンク

 

 

週末に向けて、ランイベがラストスパートに入りますね。

今回はまだスキルスロット解放が追い付いておらず、本格参戦出来ていない層もいるんじゃないかと思います。

上位の人は震えて待っていてくださいね。笑