SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 運営GJ!これで新規層も安心してOSキャラが狙える!

OS武具生成イベントが延長決定!

f:id:komebicchan:20170215200323p:plain

 

お知らせの内容

f:id:komebicchan:20170222132831p:plain

 

新ガチャキャラOS用の武具生成イベントの延長が決定しました。

OS用装備、特にアクセサリーである『オーグマー』はそもそも過去装備と比べて、性能インフレさせたものだったので、OSガチャが実装される前から掻き集めている人が多かったくらいです。

www.sao-memodefu.xyz

 

スポンサードリンク

 

  

今回の武具生成イベントの終了については、多くの人が問題視していたし、管理人も騒ぎましたが・・

 

 

 

 

無事延長されてほっとしています・・。

これは良対応です。

 

特に新規の方はおめでとうございます

これで腰を据えて、リセマラも狙えますね。笑

 

メモデフ新規の方、復帰組の方へ

ゲーム開始すると色んな疑問が出てくると思いますが、先輩プレイヤーとして色々アドバイスしてくれる人もいると思いますので、もし良かったらこちらの掲示板の質問スレも利用してみてください。

(過疎ってますし、見た目はしょぼいですよ。笑)

 

質問系の話題についてはTwitterはちょっと弱いと思うんですよね。

フォローワーに居なかったり、知らない人に絡みにくいということで、スルーされてしまう傾向がちょっとあります。

 

質問なら2chの方がレスもらいやすいと思います。

ただ、時々まとめサイトの誘導レスと勘繰られたり、その時の話題の流れぶった切りに抵抗のある人もいるかも?と思うので、上手く使い分けていきましょう。

 

ただ、このゲーム、特にキャラ評価みたいな部分は中々定まった評価がなくて、

「絶対これ!」的な回答は求めすぎない方が良いとは思います。笑

 

スポンサードリンク

 

 

さて、先日の誤表記問題からの★4確定スカウトのダイヤ1個で追加実施も、高く評価する声が多かったようですし、

 

f:id:komebicchan:20170222134108p:plain

 

 

今回の武具生成イベントの延長は、また運営の株を上げてしまったかもですね。

(まあ、今回のは課金も絡まないし、OSキャラで盛り上げたい運営には得しかないので、管理人的にはやって当然という感覚でもありますが・・。)