SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ OSユナにモチーフ?(リーク情報)

次回武具生成イベント?

f:id:komebicchan:20170221181453p:plain

 

リーク画像が出ていたので掲載。

今のOS武具生成イベント終了後のイベントになる予定でしょうか?

 

スポンサードリンク

 

 

ちょっと、配布ユナについて、管理人は完全にスルーしていた(忘れていた)んですが、

『無職』さんのところで記事を書いてくれているので、そちらを紹介したいと思います。

 

ameblo.jp

 

全く触っていなかったので知らなかったのですが、

PT全体の防御バフに加え、MP回復という新スキルがあるようですね。 

 

攻撃範囲も広く、雑魚処理に使えるとのことなので、ちょっと興味が湧いてきました。

残り少ないポーションガブ飲みで育ててしまおうかな。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

そうだった・・・プレミアもそうでしたが、配布ユナ、声が出ないから全く興味が湧かないんだった。笑

 

しかしこのイベントだと、OSガチャキャラの装備にはならないと思うので、そこが心配。。。

 

www.sao-memodefu.xyz