SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAO OS(オーディナル・スケール)観てきました!(ネタバレなし)

f:id:komebicchan:20170215133710j:plain

劇場版SAO オーディナルスケール、公開初日の2/18に観てきました!

 

さすがに公開初日だけあって、開演時間前には満席になっていましたね。

当日席取りする人が結構多いんだと思いました。

f:id:komebicchan:20170218165339j:plain

 

スポンサードリンク

 

 

因みに来場者特典ということでメモデフのパンフ配ってましたよ。笑 

上映までの間に目を通した人多いと思います。

f:id:komebicchan:20170218195954j:image

メモデフプレイヤーが増えてくれると良いですね!

 

さて映画本編ですが、本編ネタバレなしで感想を3行で言うと...

 

・バトルは鳥肌回避不可

・ファンサービス山盛りの内容

・SAOファンの皆様 おめでとうございます

 

 といった、とこでしょうか。笑

 

ネタバレなし初日レビューまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレありのレビューは別ブログで書いてます。

 

www.saomemodefu.xyz

 

既に視聴済みの方、ネタバレOKの方のみ、ご覧ください。

レビュー交換もかなり好きです←

(管理人はちょっと期待するところが純粋なファンの方と異なりますし、SAOアニメ編と比較しての評価になるので、その点ご容赦ください)

 

 

スポンサードリンク