SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ OS(オーディナル・ストーリー)キャラ予告!期待できる性能で登場!

OSキャラは攻撃力アップ+自動回復!さらにはコンボダメアップ&持続UPが!

f:id:komebicchan:20170217233221p:plain

 

映画公開前日のこのタイミングでOSキャラについて予告がありました。!

OSキャラのSS3には、ダメージ量に期待のできる攻撃力アップに加え、HP自動回復がつくようです。

 

さらに、連続Hitボーナスに影響のある、コンボダメージアップコンボ持続時間UPがつきます。

 

コンボ持続アップは、パリィ時に連続Hitカウントが止まりやすい傾向があったので、これはかなり使いやすくなることが予想されます。

 

スポンサードリンク

 

 

OSキャラ予告内容

 

f:id:komebicchan:20170217232834p:plain

 

 

f:id:komebicchan:20170217232914p:plain

 

 

キャラ一覧

f:id:komebicchan:20170217232839p:plain

f:id:komebicchan:20170217232850p:plain

f:id:komebicchan:20170217232829p:plain

f:id:komebicchan:20170217232907p:plain

f:id:komebicchan:20170217232844p:plain

 

 

スポンサードリンク

 

 

アスナのスキル名見ましたか?

ファン待望のスキルなんではないでしょうか。

 

(しかし映画で使うんですかね?ですよね?明日、劇場版観に行こうとしてるのに、何メモデフでネタバレしてくれてんの?怒)

 

リズとシノンの現実アバターも新鮮ですね。

シノンファンは結構狙う人が多そうな気がします。

 

 

しかし・・運営さん、彼女も用意してくれてるんですよね?

f:id:komebicchan:20170217112015p:plain

 

映画にはクラインもいるはずだし、第二弾あるの期待してますよ?汗

 

しかし、今回のOSキャラ、お試しすらやって無い段階ではありますが・・

 

新規層には絶好のリセマラスペック

 

で登場したといえそうです。

HP自動回復のの回復量だけちょっと気になる感じです。

 

それ以外は、カタログスペック見ただけでも、メインキャラとして運用しやすい内容なのがよく分かります。笑

(そういう内容で作って来たのでしょうが。)