SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 今度はチアガール?(リーク情報)

新たに出たリーク画像

f:id:komebicchan:20170216091516p:plain

※この画像はリーク画像ではありません。

以下、タウンでのキャラ画像が、リーク画像になります。 

 

スポンサードリンク

 

 

シノン

f:id:komebicchan:20170216003558j:plain

 

ストレア

f:id:komebicchan:20170216003535j:plain

 

新たなリーク画像になります。

 

OS(オーディナルスケール)キャラもそうですが、リーク情報が”お知らせ画面”や”ガチャ紹介画面”から、タウンでのキャラ画像に変わって?きましたね。

運営がリークを警戒して、お知らせ系の画像データを蔵側に入れるタイミングを遅らせてるんでしょうか?

 

参考

www.sao-memodefu.xyz

 

今回の画像を見ると、シノンは短剣、ストレアは細剣を装備しています。

鬼シノンが片手棍だったりと、オリジナルキャラは原作と武器種を変えていく方針ですかね。

 

www.sao-memodefu.xyz

 

スポンサードリンク

 

 

 

直近は、HRガチャ→Vガチャ→鬼シノンガチャと同時並行で立て続けにガチャが来ているので、OSガチャの後も間を空けずに色々出てくるかもですね。

 

・・・そういえば、アクセルワールドとのコラボもあったはずじゃ?

 

f:id:komebicchan:20170216093936p:plain