SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!

SAOメモデフ 攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

SAOメモデフ 新アプデで不要な結晶が売れるように!

これは良アプデ!運営グッジョブ!

f:id:komebicchan:20170215200323p:plain

コル不足が起きがちなメモデフでしたが、今回のアプデ(ver1.9.0)が一つの解消策になりそうです。

 

スポンサードリンク

 

 

Ver1.9.0 アプデ内容

f:id:komebicchan:20170215200826p:plain

 

 新アプデで、アイテム売却機能が追加されました。

 

ゲーム内のMENU→アイテムから対象のアイテムを売却可能です。

f:id:komebicchan:20170215200821p:plain

 

 

で、このアイテム売却の対象なんですが・・

 

 

過去の配布キャラの能力強化素材も対象です。

 

f:id:komebicchan:20170215200816p:plain

 

 

流石にもう使うことの無い素材をコルに換金できるのは嬉しいですね。

ただ、これまとめ売りしようとすると、数量を増やしていくのにすごく時間がかかるので、TVでも見ながらやるのをお勧めします。笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

ちなみに、しずくやメダリオンも売れるようです。

冗談でも売らないよう気を付けましょう。

 

「✖」と「売却する」の位置が非常に近いので、押し間違いありえますよ?

f:id:komebicchan:20170215202130p:plain

 

なお、売却時に確認画面は出ないので、即売されちゃいます。汗