SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント!


SAO(SAOMD)メモデフ攻略ヒント 

SAOメモデフの攻略&関連情報サイト!

座席予約開始日に注意!劇場版SAO OS(オーディナルスケール)2/18公開!

 カウントダウン...

f:id:komebicchan:20170215133716j:plain

f:id:komebicchan:20170215133709j:plain

f:id:komebicchan:20170215133708j:plain

f:id:komebicchan:20170215133715j:plain

 

 

 

・・・

 

 

いよいよ今週末!劇場公開!SAOオーディナルスケール!

f:id:komebicchan:20170215132237p:plain

いよいよ、今週末に劇場版SAO OS(オーディナルスケール)が公開されます!

メモデフ民のみならず、SAOファンのボルテージが一番高まる日ではないでしょうか。笑

 

管理人はここ最近は、ゲームよりもそっちにそわそわしています。。

 

 

 

 

 

確かにPV見ててもバトルシーン見応えありそうですよね。

・・楽しみです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

座席予約開始日に注意!!

f:id:komebicchan:20170215132217p:plain

 

SAO OSを公開初日か日曜日に行こうと狙っている人が多いんじゃないかと思いますが・・・

 

座席予約日に気を付けてください!

 

管理人は、映画館の座席予約日は2日前からだと思い込んでいたんですが・・

今回行こうとしていた映画館はなんと・・3日前からでした!汗

 

2/18(土)の初回放映時間の座席を、ネットでちらっと見てみたら・・

 

f:id:komebicchan:20170215131958p:plain

ガーン!

エグゼクティブシート※が埋まってる!!

※ゆったり座れるシートです

 

 

うへぇ・・今日の深夜張り付くつもりだったのに。。。

とりあえず、人に頼んで午後のチケットを押さえてもらいました!

 

f:id:komebicchan:20170215135102p:plain

 

 

なんとかエグゼクティブシート確保ー!

後は、当日を待つのみ。

 

土曜の午前中はネタバレ回避のため、SAOの情報は遮断しよう。

 

スポンサードリンク

 

 

 

座席予約は2日前の映画館の方が多いので、初日公開日予約狙いで

日付変更時間狙いで、本日の深夜、張り付く人が多いんじゃないかな。

 

予約開始日は下調べしておいた方が良いと思います。

皆さんがいい席を確保できることを祈っていますね!

 

以上、体験談でした。